絶対的お休み!!

今日は土曜日ですよー!圧倒的、、、

筋・肉・痛☆彡

絶対昨日のアクロバットのせいですね。もう肩とおしりが筋肉痛なうえに、なぜかおなかの具合も非常に悪くてですね、今もトイレに行きたくなってる最中です(謎)

おなかから鳴っちゃダメな種類の音が定期的になっております。。

そんな中で今日は朝からパン屋に、お母さまと行っておいしいパンを食べて、天気がめちゃくちゃ良い日だったので一人でお散歩に行きました。住宅街をトコトコ歩いてるときに、白黒ぶちの体格のいい猫が道路を渡っていてヒヤッとしました。そしてその猫の見た目がまるでムタさん(ジブリ猫)でかわいかったです。ちょっとふてぶてしい感じがそっくりさん(笑) 交通量が多くて、一瞬だったのもあって写真が撮れなかったのがとても残念です。道路は危険なので家猫でも野良でも轢かれないことを祈ってます。。

 

そのあとはショッピングモールにカードを作りに行く用事があったので行きました。

途中にスティッチのジャンバ博士みたいな車を見かけてめちゃ面白かったです。最近暖かくなってきて、バイク移動のひとが増えましたね~。カッコいいバイクをたくさんお眼にかかれてうれしい季節になりましたね(*'▽')今日もたくさんのライダーさんを見ました。お怪我をされないように安全運転でツーリングを楽しんでいただきたいです。

 

今日はもう特に書くこともないので終わります。昨日と比べたらかなり短いですね~、でも楽しい休日だったので疲れたしもう寝たいので今日はもういいかな(笑)

 

 

 

 

おやすみなさい!!