三日坊主は回避したい

何もなかったです、なーぁあんにもなかったです。

こんなに何もない日ってなんか逆に特別感が出るくらい何もない一日でした。ここまで何もないと今日投稿しなくてもいいんじゃないかと脳裏をよぎるくらいでしたねぇ、、

 

しいて言えば、ウマ娘の育成が三日目にして初めて最終目標達成まで行けて感動してました( ;∀;) 結構厳しいんですよね~、星3のキャラ使って、SRのサポートカード使っても、下手したら序盤で失敗しちゃう鬼畜感です。

みなさんどうやって最終目標まで到達するんでしょうかね、やっぱコツとかあるんですか!?それとも課金サイコー系が一番の近道ですか?!!

でも自分は課金するほどのドはまり具合では、さすがにないので(;´・ω・) 地道にコツコツと、はまっている間に進めていきます。

最初に戻るんですけど

本当に今日はあぶなかった(;'∀')

日記って、一日書かないともう二度と書かないくらい苦手なのを自分がよ~くわかってるので(笑) 今日は第一難関でした、ほんと、、書き始めまでに30分かかったことが証拠です。分かり易い、、、(笑)

 

日記を書くことって一日を振り返ることなので、頭の中を整理することにつながるらしいです。今日は思い出す内容すらなかったですけど、省エネですね。明日はたくさん動く予定なのでそこでプラマイゼロです。

そういえば明日って花金じゃないですか?!??!

金曜日って素晴らしいですよね~。

次の日も、次の次の日もお休みだから、夜更かし・深酒・遠出、なにしても月曜日に響かないように調節できちゃう超絶好都合な曜日ですし、なんなら何もせず土日をつぶしても安定の幸福感得られますし。

明日はすごく得意でない人に会わないといけないんですよ~(´・ω・`)

しかもその人に、アルバイト落ちたこと知られてるんですよね。花の金曜日なのに土色ぐらいの心模様です、、

でも!病みやすくて回復しやすいことが!!圧倒的チャームポイントなので、帰宅までになんか面白いもの見つけたりして回復にスパートかけられるように明日も生きていこうと思います!!!!

 

 

!おやすみなさい!!!!!!!!!!!