衰えてなくてホッとしました

昨日書いていた得意でない人と会ってきましたよ。ほんとに苦手です、、

その人と会う理由がいわゆる元顧問なんですね、OBとして補助をしてほしいと頼まれてしまっていて、後輩は大事なので行かせていただいてる感じです。

そのついでに部活に少し参加、というより勝手にやっていたのですが(*'▽')

いちおうアクロバティック系の部活に入っていたので、絶対いまやるとケガすると思っていたんですけど、後輩を見てて、

「楽しそうだなあ、、いいなあ、、、やっちゃお!」って感じでやったら意外とできちゃいました(笑) 筋肉は確実に落ちてるので、おそらく明日明後日に筋肉痛が来ることは確定なんですけど、一度覚えたコツみたいなものって案外カラダにしみついているんですねぇ。いまでもふと体の動きを思い出してやりたい技が浮かぶくらい苦笑

そういえば今日帰宅途中に鳥と出会いました。たぶん鳥。

f:id:piZzA:20210326183706p:plain

 画像編集してて思いましたけど、この鳥、意外とかわいい顔してますね。きゅんきゅんしちゃいます。

 

 

 

あ”あ”ぁ”ねこと遊びたい!!!!!!

 

中毒症状がでてしまいました。猫がすごい好きなんですよ、ほかの動物も好きなんですけど。

でもね、自分ちのマンションがペット禁止でして、飼うことができないんです(´・ω・`)もう飼う飼わないの選択肢すらない!?!!しかも猫カフェとか猫と触れ合える場所も近くにはないし、動物園すら家から遠い、もう水族館でもいいとか思うけどそれもない、いったいどこに癒しを求めればいいんですか??!!!?!?(怒)

人間同士の交流とか一ミリも癒されないし、恋人とかそういうたぐいの相手もいないし、というか猫がいい、猫に会いたい癒されたい、野良猫もこの辺いないし(いても車にひかれるとか危ないから、むしろいないほうがいいです、みんな飼われていてください)どこに癒しを求めればいいんですかね(´-ω-`)

というわけで、ハルウララかなこの時期に猫カフェに行きたいと、思いまーす!!

もう少しでね、新生活も始まっちゃうので、それまでにスマホの猫フォルダを埋めて幸せを貯金したいのです。ちゃんとコロナ対策もしていくので怒らないでください(´;ω;`)

いつ行くのかはまだ決めてないんですけど新生活が始まるまでに二回くらいは行きたいなぁ。

明日も苦手な人と会わなきゃいけないから憂鬱な気持ちが隠し切れないんですけど

明日のことは明日どうにかなっちゃうので、今日はたくさん食べて長風呂してとっとと寝ちゃいましょう!!!

 

それでは

またあした!!!!!!!!!!!!