ウマ娘ばっかやってるわけにもいかないので、、

ウマ娘って最初めちゃくちゃんちゃんドリーム馬鹿にしてたんですけど、時間めっちゃつぶせる上にかわいいキャラクターがたくさんいて、しかもよくわかんないけど走るし、意外と面白いんですよねー。

なので、ずっとやってたんですけど、当たり前にスマホの充電はなくなるわけで、

あー、これはよくない。ほんとによくない

って思ったんですね。思えるだけましな思考回路持っててよかったです(´▽`) 

それで一回スマホを充電してる間に散歩に行ってたんですけど、

写真撮りたいなあ('_')あ、スマホない。。ってなったので、一回家に帰って、ご飯食べて、ウマ娘してからもう一回散歩に行きました!

何も考えずにその辺を歩いてたのですが、同じところを歩いても楽しくないと思い、昼間に行ってない公園に行ってきました!

!!!!!??!?!??!!

f:id:piZzA:20210324143114p:plain

これって、、、!!?

 

 

取り乱しました、はい、鯉ですね。間違えてもコイキングでもないです。

この公園めっちゃ鯉いました

 

f:id:piZzA:20210324143522p:plain

色違いの鯉もいますね~、、、間違えましたこいつしかいなかったです。

鳥には逃げられたので写真を撮れませんでした。

この公園結構広めなんですけど、親子連れとか犬の散歩とかご老人の散歩とか、人がたくさんいてビックリでしたねΣ(・ω・ノ)ノ!

人が集まるだけあってきれいな公園なので、暇なうちにまた訪れたいと思います。

明日は鳥も写真撮りたいなあ、、

 

それではまた明日~