あたまいたい

今日は朝から部活を手伝っていました、つかれた。 今日は特筆することがないので、筋トレついでにさかさまになったグリコの物まねでもしておきます。 ほんとに書く気力も内容もないので、もう終わります おわり

絶対的お休み!!

今日は土曜日ですよー!圧倒的、、、 筋・肉・痛☆彡 絶対昨日のアクロバットのせいですね。もう肩とおしりが筋肉痛なうえに、なぜかおなかの具合も非常に悪くてですね、今もトイレに行きたくなってる最中です(謎) おなかから鳴っちゃダメな種類の音が定期…

衰えてなくてホッとしました

昨日書いていた得意でない人と会ってきましたよ。ほんとに苦手です、、 その人と会う理由がいわゆる元顧問なんですね、OBとして補助をしてほしいと頼まれてしまっていて、後輩は大事なので行かせていただいてる感じです。 そのついでに部活に少し参加、とい…

三日坊主は回避したい

何もなかったです、なーぁあんにもなかったです。 こんなに何もない日ってなんか逆に特別感が出るくらい何もない一日でした。ここまで何もないと今日投稿しなくてもいいんじゃないかと脳裏をよぎるくらいでしたねぇ、、 しいて言えば、ウマ娘の育成が三日目…

ウマ娘ばっかやってるわけにもいかないので、、

ウマ娘って最初めちゃくちゃんちゃんドリーム馬鹿にしてたんですけど、時間めっちゃつぶせる上にかわいいキャラクターがたくさんいて、しかもよくわかんないけど走るし、意外と面白いんですよねー。 なので、ずっとやってたんですけど、当たり前にスマホの充…

アルバイト落ちたのでブログ始めます。

イエえぇぇぇええええええぇぇえい!!! こんにちは!ピッツァです ブログはほぼ日記なので今日あったこと書けばいいんですよね 見出し通りです。昼から散歩に出かけて消費したカロリーを、ドーナツ食べて打ち消しているときに 落ちたお(^-^) と、記念…